あまのじゃく

あまのじゃくさってのが人生を左右すると思うんだあまのじゃく成分の濃淡によりそれぞれの人生のもしくは些細なその時々の選択が決定するわけだから.どうしてもあまのじゃくさってゆうもので左右されると思う.その積み重ねが今です.だからそのあまのじゃくさってものに付き合って生きていきべきだし.あまのじゃくってそもそも種の多様性を広げようってゆう神様のデザイン.てか生命たるもの多様性を手に入れなくてなんになる.そもそも生きるのが目的でなくて多様性こそが真のテーマなのでは?だからこそ多様性を享受し受け入れる人々が必要なのです.異端を変に扱わず我々の可能性を推し進めるキーパーソンなのです.だからあまのじゃく人間やさしい目で見てあげてください.彼らの素質は神がデザインしたものなのだから.なんやねん神って神ってゆうか自然が織りなす方向性ってかルールってゆうかそうあるべきだからそうなったってゆうデザイン色形物事のそれぞれの相関関係そういったものを僕は神って思ってるんだけど神ってゆうとなんだか哲学書を読んでるみたいだけど僕はキリスト教的なコンテクストに立っていないんだよーん.うふふん.