いつか見た夢を

ホールのイチゴのショートケーキにチョコの文字で、「明子息を吹きかけてろうそくの火を消す&父殺す」とかわいい丸文字でデコレートされていて。茶碗を下げるタイミングを間違えたけど、こんどは流れるように配膳するもんだから、手慣れ過ぎて母親みたいだと感じていたらその通りに指摘されてやや吃驚した感覚のまま目が覚めて、すわ寝すぎた。面会の時間が空きたのでわ?と時計に目をやると十五時半で瞬時にああ九十分寝たんだな。と思いながら起きた。

今年の福男みたいな感じてみんなである地点からダッシュして一位の人が食べ物をたべれる、みたいな催しにみんなで参加していた。なんかラーメンとか出ててその時は張り切ってダッシュするんだけど、あきらかに一位になれない感じなので、いや俺別に食いたくないはぁと言う。

中学校の校門の先が浜辺になっていて、リトルモンスターのMさんがいて、おっさんが、西へ100メートルほど行った河口付近で海水浴をしていた。あとなんかの夢をみたけど、子守の所為で睡眠がきれぎれなのでミルク片手には夢を覚えているのだけれど、書き写す気力はなく突然の鳴き声に起こされて、ただただ頭が重い。

なんか外国の男女二人がプールにて。女の子が誤って着衣が乱れながら転落して、フレームアウトして慌てて男も後を追うみたいなホームビデオを、朝のニュース、夕方のニュースみたいに一日に二度夢の中で見せつけられる。

結婚式で花嫁が乳丸出しでみんなの前に出てきた。バンバン乳出されると何ともないもんなんだなぁって思って今度自分がそういった機会があれば出してもいいかなぁって考えた。場所が変わって湯河原の海岸沿いをバイクで赤子を担いで並走してたんだけど自分道間違えて、反転しなきゃと思ったらバイクがフェイキー状態になって後退しながら進んでて、その反転の遠心力で赤子が振り落とされそうになってヤバイと思った。

強風でトラクターが数メートル舞い上がって近くの民家に落ちる。
父が笑いながら近づいてくるので注意する。二階のトイレでウンチするんだけど、出切らないので専用の器具らしいガラス管ピペットみたいなのでお尻に注入してからまたひり出すんだけどマーブル状の流体が際限なく出てくる。タンクにセボンとか溜まってて取り出す。枝野大臣が秘書を連れて味噌汁売らないかと誘われた。親戚からI,me,thisっ書いてある上に顔写真があって、押すと音声が流れる贈り物と何十万する食事券を母がもらったらしい。

iPhoneで自分のタンブラーを人に教えようとするけど、なんかファイナルファンタジーみたいなuiですげー使いづらいし、動きが緩慢で何度もあわててミスクリックしてイラつく。刺身の発酵した奴がうまいよと義兄から頂くけど余りに普通でへへへ。ケンコバとかの大阪芸人がガヤガヤしながらレスラーの真似をしていた。灯油の注ぎ口の蛇腹の奴を洗ってきてと言われ、校舎の外に出て雪を詰めて振り回して洗おうとするけど昼休みで学生がベランダや道脇に座り込んでる。