20120310

西川と由美と自分で旅に出る
うどん屋の主人がアプリのフリーダウンロードの設定をやってくれる。レジ脇で。修学旅行、船なんだけど岸沿いに並行に綱で引かれる。その内アナウンスがありこの船の底は深度調査してあるので大丈夫だという旨が伝えられる。その内船が浮遊して来て体も浮いてくる。バンジーっぽくて怖い。ケンちゃんタクミ、とっつんと、カツ丼を頼むんだけどそこの店は皿にトンカツと玉子とじをべつべつに盛っていて、とっつんが玉子とじのことを、卵のうまい奴と言って手で食べてた。シーさん連さんテックんと風呂に入ってる。ご主人が強制的に風呂を管理してるため逆らわずに入る。その後褒美でビールとテレビが許されるんだけど、襖がひらくと前の客の食べ残しの宇治金時があって主人の配慮のなさに部屋の空気が変わる。野生の少女が山から降りてくるように餌付した。顔はタカさんは。血だらけの陰部とトイレットペーパーの簡易パンツ。富士山にある公園。レストランで知らない女性に怒られる。