見ました。

3/29
観光地でロープウェーの先に観光地があるんだけど、その麓の倉庫の所有者はレンさんなんだけどすがたを表さず、カレーらしきものを頂いていると、ロープウェーからテックン一向が降りてくる。でそのうち人が集まり出して倉庫がテロリストに占拠される。捕虜同士で相談して一夜を過ごすため床が寒いのでダンボール、赤いカーテン、グレーのサテンなどを床に引く。ガラス越しに哨兵が覗いてくる。

4/4
午前、油そばめし食したり。散歩、比佐ビザンツに紙面活版。Q棒にて丸刈りだ。

4/5
レーダーに映る敵を探ってなんかする団体戦。巨木の陰に温井が居ると何となしに分かる。砂漠地帯で砂の中から、ムカデ的なのが出るらしいけど、出ない。バスみたいな鉄製の神輿をガチャガチャしてお互い壊す。途中移動で配車がなってなくて参加者の不満が出る。のら野球の打球がフロントガラスに当たってヒビはいる。選手は移籍できるけどアナウンサーはそうそうに、移籍できないだよ的な会話を聞く。壊し終わったら、廃墟でネットで分かれてサッカーしてるとトモシがダイレクトボレーするんだけど、ネットとの距離的にあり得ない角度で玉がこっちに来たので、今本当に足で蹴ったのか確認したら自信がないようだった。その廃墟のトラクターの上で義母なんだけど全然違うライオンキングのチーター役みたいな人が半生を語る。義父が渡米して頑張ったけど、果たせなかった話を聞く。時間が立ち過ぎて鼻頭が粉を噴き出す。