こんな夢を見た

どこかの宿泊施設にて
会社の人間と居た。歴代の首相、小渕、竹下、小泉もいた。勝間和代(女医として)もいた。
僕はその日耳を傷つけてしまい女医さんに診てもらった。
なんかしこりが出来ていて女医さんが丁寧にワセリンを塗りたくった冷たい指先で撫で回す。
徐々にお互い熱が帯びてきて、僕の下半身も硬直してくる。
すると同僚たちが女医さんは色魔ということを耳打ちしてきた。ヤレると思った。
そしてみんなで飲んでるとき女医さんに上司がアプローチし合意。
女医さんは歴代の首相と同じ部屋だったが、上司の一言で歴代の首相をうちらの部屋で泊まってもらう事になった。
結局、歴代の首相たち、同僚たちと川の字になって寝た。
f:id:giva_0311:20100414101706j:image