純白の雪原をどこまでも歩いて行く、どうもゲバ雄デース

f:id:giva_0311:20080204155801j:image

隣の芝生は青く見えるらしいけど、実際青いですよね
つまり現実とは当事者のみが扱える物であって、真実は無欲な傍観者の代物なんだね

上下は無いけど左右はあるのよ
上下があるとゆう主張はその左右を測りかねてるに過ぎないんだよ
ユー首を傾げちゃいなよ

運がいいとか悪いとか人はよく口にするけど、確かにそうゆう事ってあるよね貴方を見ててそう思う

後ろが好き一人が好き
さきいかを食べると思弁的になる

食べてすぐ寝るなとゆうのは太古の記憶

肩にうんこがついてるの

不死は不老とセットなの
死なない世界は不老であるべきなの
老いと成長はどうするの
ずっと赤子なの

布を突き抜けてにおうふしぎ

うんこを漏らさない人間なんて信じないぜ

すべてのみちはどれも同じである。どこかいくかわからないだけだ
行動することを考えることで生きるのでもなければ
行動し終えたあとに考えるだろう事を考える事で生きるのでもなく
行動することで生きる

と昔の携帯のノートに書いてありました。