時代に並走時代を撃て!

今確実にどん底です。
日々が楽しくありません。
働く事飯を食う事風呂に入る事寝る事暇を持て余す事。
どれが大事。全部大事。特に暇が一番大事。
軍事国家さながら地獄さ(韻踏んでます)。
パワーを誇示しないと生きてけない人間の元で働いておりまして
日々マウンティングされています。
パワーハラスメントのオンパレードです。
嫌な事は数秒で忘れられる僕ですが。毎日同じ夢ばかり見ます。
いかに今までの日々が優雅で心穏やかで平和な日々だったとゆう事が
思い浮かび望郷。人々の笑顔が眩しい。そんな鬱屈した繰り返す日々に心はささくれ立ち荒廃。
粗酒を浴び雑然とした部屋に泥のごとくのめり込み、日の明けぬうちに出てはどやされる。
海に面した社屋からのぞく朝焼け。僕の望みはなんだっけ。